2012/01/24

snowsnowsnow

しんしんと雪が降る中

フルスロットルな速さで自転車こいで帰りました

すべって転ぶかもだし危ないからゆっくり帰ろうと思ってたんだけど
途中、車が若干スリップしてるのみて
あれのとばっちりに合うほうがもっと怖い!!!ひぃい!!!

と思って

ぎゅいん!てスピード上げて事故に巻き込まれる前に帰ってきましたよ

そしたら頭に雪が積もってなんかキラキラしてて
フードにスワロフスキーついてるみたいになってた


おっしゃれーふゃー

PartyGirl☆

誰かパーティーよんで!
パーカーにダウンて言うすごいだめな格好だけど駆けつけるよ!
フードには雪のスワロフスキーだよ!

でもさ、スワロフスキーを考え出した人って
案外雪が服についたり髪の毛についたりしたのを見て
あれ、これかわいくね?ってなったのかもよ

そうかもよ

そうだったらなんかいいなぁ

雪ってやっぱメルヘンだ

明日の朝にはもう止んでるかなー

今宵はみんな雪に包まれて睡眠心中

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿