2012/01/22

Alps girrrrrrrrrrrrl!!!!!!!!!

アルプスの少女とは私のこと

髪の毛を切りました

この冬の厳しい寒さにもはやおでこは負けました
おでこが無事冬を越せるように前髪を作りましたのよ

おでこに宿る第三の目を守るためにも致し方ない決断

断腸の思いでございました

そして無造作感を演出するパーマネント
なにもかもは信頼できる美容師さまあってのことです

毎度毎度わがままな髪型をお願いして悩ませてしまって・・・すみません。。。

でも本当に真剣に髪の毛を切っていく姿は毎度毎度惚れ惚れします
手に職を持っているってやっぱりとてもかっこいいですよね

というわけで新しい髪形も好評です☆

アルプスの少女ハイジみたいでかわいらしいわぁって言われたよ☆
褒め言葉だよね?ん?

さて!

なんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきです
あんたなんだ次の番はやりがいあふれるレースです

藤井隆がいきなり頭をよぎったところでおやすみなさい!

ぐっぱむ!
すっぴん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿