2012/01/13

ドクロゲキ

一応こちらでもお知らせ

1/14の25:55~フジテレビで放送のドクロゲキというドラマに出ています

深夜ですが・・・起きていたら是非見てください!!


新年早々いろいろな想いが嵐の様に私を襲いました
それでも私は立って歩いて笑って泣いて泣いて泣いてまた笑っています

人生って運命って・・・

すべての物事は神のみぞ知る
なにが起こるかわからない

それが当たり前なのに

世の中や未来が少し見通せる
そんな気分を知らぬ間に持っていたりして

神だろうが悪魔だろうがなんにだって
願いを叶えてくれるならお祈りもするし信じるけれど

でもそんなことより自分が神になったほうが早いんじゃないかと思って(悪魔でも可)

俺は新世界の神になる!

それでは、また

mAki

0 件のコメント:

コメントを投稿