2012/01/27

I don't know anything

ちょっと早いけど誕生日プレゼントもらったー

GAMEBOY!!!


























ふふふふふふふふふふふふふふ

アイフォンケースですよ

ふふふふふふふふふふふふふふ

まぁ、誕生日に心躍る年齢じゃないのかもですが
私はやっぱり全力で心躍らせていきたい所存です

この前、ちょっと早い誕生日ケーキを食べたときも

歌なんか歌ってもらったりしちゃって

ふふふふふふふふふふふふふふ

生まれただけでお祝いしてもらえるなんて
なんてラッキーな生物に生まれたのでしょう

いや、なんかほんとすいませんねぇ!
生まれただけなんすけどねぇ!
へぇ!へへへ!

とか言いたいくらいですね

というよりも、そもそも生まれたというよりも
産んでもらったわけですしね

それもさ、産道通って生まれてきたならまだいいよね

わたし帝王切開だもん

迷惑しかかけてないよね

あぁ本当にお母さん産んでくれてありがとう!!!

って心から大地の息吹を感じながら感謝すれども

誕生日となればお祝いされるのは私ですからね!
なんて都合良いんでしょう!

この世界に幸あれ!!!

あとね、ケーキももらったしお花ももらった
ぐるぐる落ち込んだ気持ちもあるけど
総合的に今日は良い日☆

あ、渋谷で少女時代も見たんだった

あとあと、FBで友達が書いてた言葉に感動したりもした

「ものごとは最後の最後まで、なにがどうなるかわからないものだなぁ。」

ね。

わからないならワクワクしてたいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿