2012/01/25

coffee&doughnut


1300円の時計と120円のデットストックの指輪(通称:ゴミ)をつけています

両方合わせてもこの時食べた
ねぎしの牛タン定食の値段超えない

でもかわいいからいいよ

しかしやる事もやりたい事もやらねばな事もたくさんある

本読みたいし
映画も観たいし
韓国語の勉強もしたいし
旅行したいし
痩せたいし
アクセサリー作りたいし
料理勉強したいし
体力つけたいし
元気が欲しいし
ひょうきんになりたいし

てか、今日TSUTAYAで東京事変の映像を見かけたら
なんかちょっと林檎ちゃんと髪型かぶってない?
ぇ、かぶってるよねぇ?

やだ、まねっこしてると思われたら恥ずかしいじゃないか。。。
どうしよう!と思いました

でも本当にまねっこしてないんですよ!

って言っても信じてもらえない気がして
あぁ、でもまねっこしたと思われるのも嫌だな
と思って「いや、本当に!」とかまた否定すると
余計、うそついてるみたいになって
どんどん墓穴掘ってくっていうあれ(何)

というか、そもそもそんなに似てない気もしてきた

いよいよ私は一体全体何がしたかったのかという迷走

うーん前髪もうちょっと切ってもよかったかな

食後にクリスピークリームドーナッツ、とカフェモカ

コーヒー飲みたかったから入ったのだけど
なぜか、強制的にドーナッツも買わされました
さすがドーナッツ屋さん

有無を言わさず

「どちらのドーナッツになさいますかぁ?」

きたよね

で、その後に「よろしければご一緒にお飲み物はいかがですかぁ?」

いや、よろしくなくてもお飲み物でごきげんうるわしゅう

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿