2012/07/24

nervous

明日は骨折してからはじめてのお出かけです

なんだかちょっと今日から緊張しています

松葉杖でどこまでふんばれるか
松葉杖だけが頼りです

腕の筋肉頑張っておくれ
あと絶対雨降らないで(降りそうもないけど)

今から明日着ていく洋服をちゃんと決めています

ぽっけがあること

動きやすいこと

好きな服であること

松葉杖ついてたって
いくら機能的だからって
自分が好きじゃない服を着ているとテンション下がって
できることもできなくなりそうですわよ

ああ痩せたい!!!!

って痩せたんだったよ、私

おら骨折したら一気に2キロも痩せたんだ!

って喜ぶのもつかの間

はっっっっっ!!!!

これってもしや筋肉がなくなったんじゃあああああああああああああ
こわいこわいこわいこわいこわい
筋肉ってそんなすぐに落ちるものなの!?

3日目くらいですでに1キロ落ちてたよ
いつもだったらなかなか越えられない壁をするっと越えていったよ

怖すぎるので昨日からなんとなく筋トレはじめました

でも、太ももは普通に鍛えられるんだけど
ふくらはぎがどうやればいいのか・・・

足首より下を動かさないでふくらはぎを鍛えるのって至難の業なのだよ君

うーむ・・・

仕方ないので、なんとなくふくらはぎに力を入れてみる
という非常に非効率的でアバウトな鍛え方をしています

筋トレの合間にはかわいい女の子の画像を眺めるというお仕事を主にしています

AMOちゃんがかわいくてめろめろです
どーしてこういう顔に生まれてこなかったのだ私は
AMOちゃんほんっとにかわいい


とりあえず歩けるようになったらカラコンを買いに行くことを決めました

そんでもってやっぱり金髪してみたいなぁ

どうせ暇なのでAMOちゃんメイクしてみた↓



似せられない・・・あもちゃんメイクむずかしい
そもそも顔が違うジレンマ
まゆげ薄すぎるしわれ

目の周りを茶色とピンクでかこってみたんだけど
良いピンクうちになかったから今度買おう

2 件のコメント:

  1. 場違いなコメントでしたら大変申し訳ありません。

    多摩美術大学4年で映画を学んでおります。西内と申します。
    Creators Communityで山林さんのプロフィールを拝見しまして、是非一度連絡だけでもとれないかと思いましてコメントさしあげます。
    (※Creators Communityの登録承認待ちにかなり時間がかかるので…)

    率直に用件だけ申しますと、2013年1月発表の卒業制作映画への出演を検討して頂けないか、と思っております。
    下記URLをご参照のうえ、すこしでも興味を持って頂けたらご一報ください。
    http://www.cinepu.com/membo/d3785/
    ご検討よろしくお願い致します!

    返信削除
  2. >西内さま
    コメントに全く気づくことができず随分放置してしまい申し訳ないです。
    (CreatursCommunityの方のメールにも気づいていませんでした...)
    あちらの方でメッセージをお返ししたいと思ったのですが、
    いかんせん使い方がわからずどうやればメッセージを送れるのかわかりませんでし
    た...
    すみません。

    今回は気づくのが遅くなってしまい、
    募集期間も終えられたようなのでご縁がなかったですが
    また今度ご縁がありましたらと思っています。
    よろしくお願いします。

    ありがとうございます。

    返信削除