2012/07/17

Broken

よーいよい!

骨が折れました

骨折・・・

足の骨

おーまいがー!!!

はじめての骨折

大人になって骨折なんかしたら大変ですよ
やらねばならないことはやらねばならないのですから

骨折したって行かねばならないところに行かねばならないし

子供のときのようななーんにもしなくていいのよ☆
ゆっくり休んで眠りなさいなんてわけあるかぁあああああああああ!!!!

足が痛くて痛くてぜーんぜん動かなくっても一人で歩いて病院行かなきゃならないしね

今日は病院をたらいまわしに紹介された挙句やっと紹介していただけた病院に電話したら

「10:30までに受付をしていただいていない場合は無理です。」

そこをなんとか・・・救急病院ということで紹介してもらったのですが・・・

「あー・・・無理です。10:30までに受付していただいた方のみです。はい。」

って言われたしね☆てへ
10:30って私まだ怪我してなかったから受付なんてしてないよね☆うふ

あきらめてまた自力で探して違う病院行きましたよね
そんで、泣きましたよね

路上で

炎天下のなか汗なのか涙なのかわからない水をしたたらせましたよね
泣いてるときに目の前をものすごい小さな歩幅でおばあちゃんが歩いてて
私の足が元通りになったらおぶってあげるよ!おばあちゃん!と思った

所詮、他人の苦しみなんて自分に降りかかってからじゃないとわからないものです

ってそんなところで感傷にひたって泣いたところで誰も助けてくれないので
足を引きずってへい!タクシー!

やっとこ病院ついたと思ったら病院広すぎてぇええええええええ
なんでこんなに無駄に広い・・・


初診受付まで歩いて
整形外科まで歩いて
レントゲン室まで歩いて
また整形外科戻って

一体なんの苦行だよ

それで整形外科戻ったら

あー折れてますね
あまり動かさないで安静にしてください

って、もう歩きまくったわ!!!

でも幸い折れてるけどズレたりはしてないから手術しなくてもいいし
不幸中の幸いということですね


はぅー


最近本当にここまでついてないか!と思うほどついてなくて
携帯無くすし、階段から落ちてあざだらけになるし、終いには骨折するし

あれ?私って厄年なの!?本厄!?ぇ!じゃあ私って本当は19歳なの!?

とか思いはじめました

どういうことなのよ

まぁ最後の最後で厄をへし折ってやったので
史上最大級の幸せが舞い降りてくるって私は信じてるよ!

やっぴー☆

P.S
ごめんなさい。早く治します。本当に気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿