2012/07/20

cut

髪の毛を切りたくて
ラオスフェスティバルにいた外人方の髪型が最強に理想的だったからって
隠し撮りまでしてたのに・・・・・・・・






おーのー!

骨折してしてしまうなんてー
誰が予想できたのよ

神か!お前か!

まぁ自業自得ですね
今となっちゃ誰も責められませんよ(自分責めて)

どうでもいいけど隠し撮りしてる私の顔が真剣すぎますね

いやしかしこの髪型やっぱりかわいいー

てかね私ね今ね暇なの☆

骨折しといて言うのもあれですけど
ここの所、本当に結構な鬱期だったんですけども
ここまで落ち込むのもひっさし振りだなとか思ったりして
なにやってても心が暗くて全然楽しくなかったのですよ

でもね、それが全部無くなりました

暇で暇で焦るしこんな所で骨折してる場合じゃねぇぞ!
(実際、骨折してる場合じゃないんだけどw早く治さないとだめですよ)

とも思うけどなんか本当に素直に今はとてもすっきりしています
だからー?なにー?って話ですが

まぁなんとなくそんな事を書きたいくらいに気分がいいと言うことです

骨折も新たな経験として消化させていただきます
私、骨折して松葉杖ついてる役できるわ!!!

知ってますか?
松葉杖ってすんごい難しくてしんどいんだぞ!
10メートル歩くだけで腕の筋肉ぱんぱんなんだぞ!

さーて寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿