2014/02/10

Life Hooray!

こんばんは

あけましておめでとうございました

こんにちは2014

年末の締めくくりも
年始のごあいさつもままならない状況でした

でも元気です
生きています

人生を振り返るとかそんな大層なものは無いけど
私ね生きてて良かった

これからもめいっぱい生きるんだ

それからね私、今年は素直に恥かいて懸命に生きるんです
美しくなんて生きられないなぁと実感したから
私は恥ずかしくて醜い人間だけどそれでもとても幸せで
愛しい人たちがたくさんいます
そしてみんなそんな私をちゃんと受け入れてくれてて

なんていうかもう本当に人生万歳すぎて

年々素敵な人生になっていると思えるのは
周りにいてくれている人たちを本当に好きだからだと思います
きっと毎日どんどん好きになるし
これからもっと好きな人増えていくんだ

真剣な話もくだらない話もして何時間もしゃべって
お茶飲んでお酒飲んでご飯食べて
いつだって笑いながらバイバイできたりすることがねもうね

愛しくって!私の日常本当に愛しくてたまらない!のです

だからこれからも全力で愛でていきたいです

全身全霊こめて私の人生の全てを愛します

ってことで芝居がしたいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿