2014/02/18

blast!blast!blast!


またしてもまゆげが消えました


家族とカレー食べた


その後お出かけした
この帽子はなんと編んでもらったのです!
手編み!!!
本当にありがとうございます~


豪雪の日は恵比寿で3人で観劇して
一旦解散して
また集合して高円寺で遊んだ


きゃっきゃした~
豪雪に見舞われて髪の毛も顔面も崩壊してたので
この日の写真は基本的にほぼ目つぶってるやつ~

そしてまゆげない~

そんなとりとめのない話~

そろそろ爆破スイッチONになりそう

やることとかやらねばならないことに
集中しようとしてる人みたら
すっごくかっこよくって
心のざわめき止まらなくなって
最近ほんとずっとそうなんだけど

早く撮影したくて
集中したくて
不安もあるけどとにかく頑張りたくて仕方ない

3月楽しみだけど怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿