2013/12/01

aphorism

お元気ですか?
わたしは元気です。

最近の写真


想いと言葉と音のことを考えてたら
ふとフィッシュマンズ聴きたくなった
佐藤さんの声、歌声


アドベントカレンダーなるものを初めて知りました
毎日わくわく!


もらったムートンコートの暖かさ
世界中の愛情をもらったようです


名古屋カムバック
二日だけ東京へ戻ってまた名古屋カムバックしてます


まゆちゃんのお茶会〜
中野監督とまゆちゃんのお話聴きながらお茶とお菓子食べました
これからも進化するお茶会がたのしみなのだ〜


家の近くの駅にいきなり団子売ってるお店があって興奮しました

あら、簡潔とは程遠かった最近のこと

実家に帰ってフィッシュマンズのCD全部持ってこよう

流れるMUSIC暗いメロディ
君がくれたメッセージ
見えてる景色窓枠通りの


0 件のコメント:

コメントを投稿