2013/01/30

happy my birthday☆☆☆

昨日のんきにブログ更新してましたけど
わたし今日が誕生日だった!

わぁいわぁい!

Happy birthday to meeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくつになったかは・・・・・

直接わたしに聞いてください!

そして直接お祝いしてください!

しかし本当に歳をとるだけ幸せも増えていきますね
いつまでも少女の乙女でいたいけど
でもやっぱり歳とるっていいよね!

自分のことも他人のこともどんどん許せるようになっていくのは
本当に見えている世界がどんどん広がっていく感じです

360度超えて異次元世界までいきたいですね

これからもどうぞふつつかすぎる大人ですがよろしくお願い致します

そして今日は江ノ島行ってきたの


100円でできるレストランとかに置いてある丸いおみくじみたいなのやった



険しい



まぶしい













おやすみなさい

5 件のコメント:

  1. はじめまして!タクシーちゃんねるで気になって辿り着きました!これからも応援しております!江の島いいですねー^^

    返信削除
    返信
    1. わぁ!嬉しい!ありがとうございます!
      江ノ島いいですよねー。ちょっとモンサンミッシェルみたいですし!^^
      りんご飴のサイトもかわいいですね☆

      削除
    2. コメントありがとうございます!恐縮です^^
      りんご飴のサイトも見ていただいたなんて感激です!
      いつか山林さんに出演いただけるようこれから頑張ります(笑)

      削除
    3. りんご飴かわいいしおいしいしで素敵ですねぇ
      りんご飴出演できるように私も頑張りますー☆
      これからもよろしくです!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除