2013/01/29

weekend

週末は他人様のお家にお邪魔してその家の冷蔵庫を食べ尽くす!
と言うことばかりしていました…

みなさまとても料理が上手でおいしくて!!!

うますぎてやばいやつばかりでした

お酒もいっぱいのんだ

グリューワインて知ってますか
つまりはホットワインなのですが
それ用のワインなのです

甘くてシナモン入っててあっためると幸せの味がしました

800円くらいで買えるらしいので今度買って夜な夜な寝る前に飲もうかなと思っております!

冬の楽しみが増えて幸せです

残りの冬も楽しもー♡

トマトとアボカドの絶対♡なやつ


パスタパスタ!


お肉お肉!


アイスケーキはじめて食べた!


のみすぎ


野菜野菜!


生ハム生ハム!


スパークリング!


グラスかわいすぎる


アップルパイ♡


雪印コップでのむお酒♡


↑噂のグリューワイン!1ℓで800円ぐらいみたいです

素敵~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿