2013/02/11

Happy sad

とてもハッピーな時間があるとその後少し悲しくなったり
ハッピーな気持ちを思い出してひとしきり笑って
はぁーあってなって泣いてたりして

今日は体調が悪くてなんだか心も落ち込んでしまいました

水をめいっぱい飲んでみたけどあまり効果がなかったし
水分不足かと思ったのですがそういうわけでもなかったようです

他人の恋話を読んできゅんきゅんして泣いたりもしたのですが
あのきゅんきゅんして胸がぎゅーっとなって涙が出てくるのは
切なくて苦しくて胸がぎゅーっとなるのとほぼ同じではないですか?

とても感覚が似てる

幸せのきゅんきゅんで泣いているはずなのにとても悲しくて切ない気持ちになってきて複雑

最近はお風呂に潜るのが日課です

お風呂に頭まで全部潜って息をとめてじーっとします
水の中に漂って目を瞑って静かなのもリラックスしますし
最後にぱぁーーー!と息を吐いて吸う瞬間がとても気持ちいいです

さて、ストレスの発散のうまい方法を見つけたいのです

2 件のコメント:

  1. 昨日SONYのブラビアが届いてハッピーだったのに視聴開始5分で壊れたときは胸がぎゅーってなりました。。。
    っていうのは置いておいて、確かに感情って紙一重ですよね。
    他人の話で泣くことのできる山林さんは人の気持ちを分かってあげられる人なのだと思いました^^
    ストレス発散は…快眠です!お風呂から上がったら即寝ましょー^^

    返信削除
  2. ぇえ!なんという・・・
    でも保障期間内でラッキー!ハッピー!ですよー
    人の気持ちをわかっているのでしょうか・・・ただの思い込みじゃない事を願いますw
    しかし本当に快眠大事ですよね!
    まだまだ寒いのでお風呂であったまったらすぐ寝なければ!ですねー!

    返信削除