2012/11/07

Winter has come?


↑わたしの肩怒りすぎじゃない?
なにこれこれから自慢ポイント怒り肩にしようかなほんと
うすうす感じてはいたけどここまでだとは
こんなに怒ってるとは思いませんでした
ただのきゃしゃーんにはなれないわ私は怒りきゃしゃ―んをめざすわ


↑このサングラスと
↓このスニーカー欲しい

 
はうすおぶほらんどて書いてあるやつにするかないやつにするか...

サングラスは悩んでたけど買うことにした8日にでも買いに行こうかな
このサングラスめtttttttttttttttttttttttttttったくそかわいいしかっこいい


うちのめるたむが去勢手術で1日入院中なのです
手術は無事終了して麻酔きれて起きて
よちよち歩いてにゃあと鳴いたそうです
ハヤクアイタイ


国立科学博物館
大地を駆ける生命のとこすごい好き

0 件のコメント:

コメントを投稿