2012/11/26

daily life


最近した中で一番好きな格好
思いっきり買い物したあああああああい
コート欲しい

白がいいなぁ

白のかっこいいコート欲しいなぁ

めずらしく爪塗った


 このブレスレットサイゼで呑んでるときぶちまけた
サイゼで呑んだあと高円寺行ってシーシャした
シーシャ楽しかった~

カプチーノでラムとレモン入れてくれた
でもめっちゃ紅茶の味した
レモンのせいかな


メルさんのかわいさがどんどん進化しています


SABONのbodyscrub買った~
すっるするのつっるつるになる


そして貰ったbodyoil☆

muskの香りで癒されてよく寝れる
朝起きても続いてる

箇条書きblog

最近は敗北は人生の宝なり!
と改めて実感したりして

敗北からしか学べないことの大きさ

まぁ敗北してもそこから這い上がろうとして
学ばないと意味ないんですけどもね

また!

0 件のコメント:

コメントを投稿