2012/11/19

DaydreamING


先日、出演した映画の試写に行ってきたのですが
まーーーーーーー反省点あるある!
どんどこでてくるでてくる!
でもね意外と冷静に見られたと思うんですよ
もっとああしたほうがいいこうしたほうがいいって思えたし

でも撮影がほんっとに震えるほど楽しくて幸せで
そんな思い出まで甦ってやっぱり勝手に感動してしまいました
それにねとっても荒削りで非常に恥ずかしかったりもするのですが
それでも色んな人に見てほしいなぁと思う作品です

とてもとてもとてもとても

言葉では言い尽くせないほどの思い入れがある作品です

それにねほんとにみなさまにお世話になったなぁって

関わってる関わってない関係なくて
私が今までに袖振り合わせた方々全員を愛しています

って思っちゃうくらいの全能感

なんだよそれ神かよって
むしろ神より心広いかもよ

信じなくても私の事嫌いでも全人類愛しますよ私
(てか一般的な神って心狭くない?w信じないと救われないのかよw)

とりあえずね。

ほんとにね。

なによりもね。

演技するの好きなんだ楽しいんだ幸せなんだ

だからいつまでだって夢みてられるよ

daydreaming

夢が現実に変わったっていつまでも夢見てられる


0 件のコメント:

コメントを投稿