2013/07/10

mistake

ごめんなさい。
わたし勘違いしておりました…
7/1817:00〜の上映についてなのですが、前売りで私がご用意出来るのは今日までで、ぴあの方で買えるのも明日までとなっています!
わたしてっきり直前まで前売りっていけるものだとばかり思っていました…(;_;)

ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)

なので今日までになにがしかで、私に連絡をいただければ前売りになりますが、それ以降ですと当日券になってしまします。

ただ、この前売りはキャンセルが効かないので仕事の都合などでまだ先が読めない場合は申し訳ないのですが、当日券の方をおすすめします!

因みに当日券は1200円になります。

長々とややこしい説明をすみませぬ!

よろしくお願いします!

全然関係ないのですが、今日の私のストライプぶりがすごいです↓

2 件のコメント:

  1. ぐはー行けませんでしたごめんなさい!見たかったなぁ…。
    またどこかで上映あるんですかね。。。
    もし今後あるようであれば個別でも構わないので
    ご連絡いただけると幸いです!
    tetsupress@yahoo.co.jp

    返信削除
  2. 観ていただきたかったですー!
    私自身改めてスクリーンで観て本当に大好きな作品だなぁと思いました。
    自分の演技の上手い下手関係なくとてもとても大事な作品なのです。
    またどこかで観ていただける機会がありましたら是非観に来てください!

    そして、また他の作品になりますがまた上映の機会が訪れそうなので
    きちんと決まり次第お知らせさせてください!
    ありがとうございます~!!!

    返信削除