2013/07/01

CrossFit&Beer&TONOFON


最近CrossFitが楽しくて仕方ないです
身体ぼろぼろだねって笑顔でトレーナーに言われたけど
頑張るんだ身体しゃきしゃきにならないと!

でもー運動の後のビールおいしいのねー
三軒茶屋でタイ料理ー!
辛すぎておいしすぎた


そしてーーーー

今日はTONOFON行ってきたーや!
もちろんまたビール!


はぁー楽しすぎた!
ceroかわいかったし
トクマルシューゴ素敵だったし
ゆるフェスいいなぁ


すーごく良いお天気でした
風気持ちよくてあたたかくて




そしてそしてー
下北ジャックポット!
あいらぶ牡蠣   




最後にシメで岩牡蠣食べたの
濃厚すぎてクリーミィすぎて白目でした

夏の間にまた行かなければなりません!(義務)

今日と言う完璧な一日でした

あるはずないみたことない誰も知らないパラレルワールド!

0 件のコメント:

コメントを投稿