2013/06/10

my time

去年の今頃はもう少しで骨折する頃かな?
私は時間の感覚がヒトと違うみたいでして

みんなあっという間だ一瞬だと口を揃えておっしゃいますけども

本当かよ。と。
盛りすぎだろ。と。

思うわけです

というか実際そんなにすぐには過ぎ去らないよ
思い起こして振り返るのにもまた時間がかかってうんうん唸ったり笑ったりしちゃいますよ

でも本当に同じ事とかひとつもなくて
経験などいかせないったらないね

この感じ経験あるなーとか思ってると
今度はそっちー?!みたいなアプローチしてくるからすごいよね

楽しいよね

と言うわけで

私の人生初の骨折という経験値を得た直後の出演映画観にきてください〜
その頃の私がぎっちぎちに詰まっています

さーて、今日はランチのアッコちゃん買ったから機嫌良い♡♡♡

読むの楽しみだけど読み終わっちゃうのは悲しいからゆっくり読もう

0 件のコメント:

コメントを投稿