2012/05/03

C'est un jour

先日の事

一日の予定が沢山あってその全てが楽しくて幸せな一日でした。

しかしスタートは寝坊から。。。
急いで支度をして

お別れ会と言ってもまたすぐ会えるさ!
と言う前向きな雰囲気の楽しいお別れ会に参加してきました

ビールやらワインやらをちょうだいして
すっかりほろ酔い良い気分〜
お別れと言ってもまた飲みましょうね〜

って約束して次の予定の結婚式の二次会へ!

このために今日はオシャレをしてきたのですよ

むんむん

ぽこあぽこで買った柄タイツどっちにしようか迷いに迷ってカラフルな方にしました

発色がきれい〜

ホネホネも捨てがたかったのだけど
黒のタイツ部分が弱くて一日中歩き回るのには不向きかなぁ?
と思って今回は諦めました…

ホネホネも早く履きたいな

結婚式の二次会はそれはそれは花嫁さんが美しくて幸せそうで
なによりも新郎新婦がほんっとにお似合いなんだー

すーーーーごくお似合いの美男美女夫婦♡

運命ってやっぱりあるのかなぁって思ったり

もーそら、羨ましくて!羨ましくて!

恒例の手紙読む下りとか泣きそうになるの堪えてたら頭痛くなっちゃったよ

あと、友達の子どもも来てたからおばちゃん一緒に遊んでもらった☆

最後にみんなが帰るのを新郎新婦が見送ってくれる時

「まっきー応援してるからね。頑張ってね!」って言われてすーごくすーごく嬉しかった!

本当にありがとう。頑張ります!
お花までもらったよ。ありがとう。

それから、ちょこっとベンチに座ってお喋りして
また新たな友達も交えて飲みに行きましたー

気分的には三次会?

久しぶりに会ったのですが
あーやっぱり友達っていいなぁって実感しました
私の事わかってくれてるんだなぁってすごく思って
そうやって変わらない関係がもう約10年になるの!?ひぃいい

友達って偉大!!!

私もみんなの事をわかってあげられてたらいいなぁ

ガールズトークって素敵☆

いやー歳とったなぁって思うけど
歳とったらびっくりするぐらい生きやすくなりまして!

素直になったし無駄に飾らなくなったな

まだまだ学ぶこと沢山あるし
まだまだ悩んだり落ち込んだり

純粋に物事をみることとかは辞めたくないから
まだまだ生きにくいこともあるけど

それでも本当に人生万歳!まだまだ楽しむよー

わくわく

0 件のコメント:

コメントを投稿