2012/03/21

originals

姪っ子がこの春から新一年生になるのですよ

それで姪っ子の入学祝に電動の鉛筆削りをプレゼントしようと思ったのですが
ただ、あげるだけだと芸がないなぁと思いまして

シールをぺたぺた貼ってみました
↑こんな風に全部で三面をシールで彩られています

うちの姪っ子はジュエルペットが好きだから
ジュエルペットのシールにしようかとも思ったのですが
私どうもジュエルペットが好きになれないんですよね・・・

思えば私が子供の頃、うちの母親もキャラクターものに厳しかったなぁ
子供向けに出されているそういったキャラクターものの筆箱や靴なんかをどんなに私がねだっても

「かわいくないしかっこ悪いからやめなさい」

と容赦なく切捨てられましたよね

今になるとなんであんな変なもの欲しかったんだろう?
と思うけど当時は欲しくて欲しくて仕方なかったんだよなー

今、翼のついたパーカーを二万もするのに買ってしまうのは
その頃の欲望が今になってあふれでているのでしょうか・・・

人間の欲望とは怖いものですね

ということで、電動鉛筆削り器(original ver.)喜んでもらえるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿